スポンサーサイト


日焼けマシン

僕の通っているジムには日焼けマシンがあります。

今年は外にいる時間が多いので、結構日焼けしてるんです。

じゃぁ日焼けマシンなんていらないじゃん・・・
って思うところですが、逆。

日焼けしてる部分としてない部分の差が激しくなってきて、
その差をうめたい、と好奇心も半分で
日焼けマシンって一度使ってみたいなぁと思ってました。

でも日焼けマシンって発ガン性Maxなんですね!
「日焼けマシン、発がんリスク最高レベル」 WHO
使わなくて良かった~。
そりゃ紫外線を好んであびるんだもんな。


高校生のころは大人気で友達も"日サロ"に通ってたもんです。
海も行かないのに、真っ黒。

同世代の今後が心配。

コメント

俺のこと?

> 俺のこと?

残念ながら2番は該当されていますが、
1番は該当されていないようですが(笑)

1. "日サロ"に通っている。
2. 海も行かないのに、真っ黒。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/660-a231f330
