スポンサーサイト


カヌー


入道雲がモクモクと夏模様。
群馬県のみなかみで人生初のカヌーに挑戦してきました。

今回は、ガイドさんから教えてもらえるツアー形式のイベントに参加したので安心。
最初は陸の上でパドリング(?)の練習から。

その後はもう乗船してゴー!です。
乗り降りが一番転覆しやすいので注意注意。
乗っちゃえば、後は自転車よりも簡単でした。

ダムだったので流れもなく、水の上でプカプカ。
普段とは違う水の上から低い目線で景色が見られます。
風も気持ちよくて最高。



これでもツーリングしてみたい。
漕いだ分だけ進むってのは自転車と似てますな。

イカン、イカンまた趣味が増えてしまう。

コメント

カヌーって案外難しいんだよね。。簡単だろーってやってみてとんでもないことになったよ。

とんでもないことってまさかっ!?(笑)

カヌーにもいろんな種類がありますよね。
僕が乗ったのは、きっと簡単なほうだったのかと。
・・・ただ真っ直ぐにはなかなか進みませんでしたが。

超気持ちよさそう

写真やべぇ。天気最高だね。
趣味絶賛拡大中だな♪
キャニオニングもやるべ。

何もかも良かっただ。
海の上で乗るシーカヤックとかも興味あり。

なんでもやるよぉ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/656-b5bc3fcd
