

筑波


ア~ヅ~イ~。
昨日は真夏な天気のなか筑波を走ってきました。

密閉されたヘルメットとスーツを着こんで走ると、
まさにサウナ。
そんな中で運動しているんだから熱いわけですね。

13:00からの1本目から帰ってきた時には、
フラフラで立てなかった。
集中力を30分維持することがこんなに難しいとは!って感じでした。

過去には走行中に熱さで気を失い、
ノーブレーキで突っ込まれた方もいたそうです。

7月、8月でもレースは普通にありますからね。
トレーニングで熱さに負けない体を作らないと。


タイムアップどころかダウンになっちゃった。

[Best 1'03.34]

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/654-c95c6e90
