スポンサーサイト


ツーリングマップル

とうとう梅雨が明けたみたいです。
夏本番ですね。

IMAGE_077.jpg
本屋さんでこんな本を買っちゃっいました。
走ってみたいです北海道。

雄大な大自然、いったいどんな景色が待っているのか。
キャンプの朝は一杯のコーヒーから。


夢だけはどんどん膨らみます♪

明日はFJで筑波走ってきます。

コメント

そういや俺がほっかいどーツーリング行ったとき、ライダーズハウスに自転車一周してる人いたわー
もちろん俺もツーリングマップルのおせわになりました。

9月の北海道でキャンプは防寒ばっちりしないとやばいぜ(笑

みんな、なんだかんだで北海道走ってるもんだ。

やっぱり9月でも、もう北海道はさむいのか。
みんなそう言う。
短い夏ですか。

ますたーばかり筑波ずるいぞぉ(涙)
でも昨日からの天気の中、箱車で走ったら死ぬよね…。

箱車でなくとも十分に死ねる暑さでした!!
ペットボトルをいったい何本飲んだのか。

FDだとクーリングラップをたっぷりとらないといけなんでしょうね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/653-5e75022e
