

池袋までサイクリング

池袋に用事があったのでチャリンコで行ってみました。

通勤経路に最近マンネリぎみだったので、
新鮮だった。


途中には荒川の川沿いを走りとっても気持ちがよかった。
こういうところに住みたいな。

都内は走りずらいものかと思ったけどそんなこともなかった。

主に靖国通りを走ったけど、信号が系統制御されているせいか、
信号が多い割には止められることも少なくスイスイ。
でもやっぱり排ガスは臭いし体に悪そう。

往路は結構あっさり1:30くらい走ってついた。
帰りはさすがに疲れてペースが落ちた。


走行距離:81km
走行時間:3:25
平均速度:23.6km/h

コメント

今日はおつかれ~!

どこかツーリングへ行きたいね♪

お疲れー!

そだねー。
天気良さそうな日を見つけて行きますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/647-2cbb49a8
