スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小仏トンネル

週末は中央道でガッツリ渋滞にはまりました。
情報表示板には渋滞30kmの文字が。

渋滞原因は有名な小仏トンネル

それを過ぎると何事もなかったかのように走り出す。
やり場のない怒りはどこへ。


やっぱり渋滞は不思議だ。

コメント

A羽先生のアイディアを採用して、ミサイルブッ放すしかないですね!(b^ー°)

最近では、
"走っている車を減らすしかないんだ"って考え始めた次第であります。

トンネルで渋滞するなら全部覆えばイイ
サグで詰まるなら均せばイイ

土木万歳。

トンネルってのがまた難しいんだろうね。

「車を減らす」という意味では、渋滞中は一般道への
一時利用も許して欲しい。

ノイズの多いハイウェイ情報で
かすれるような音で
『コボトケトンネルヲセントウニ、・・・キロ・・・』
よく聞きますね。

アハハw
確かによく聞くー。
発声しすぎて、喉がかれちゃったんだろうね。

あら!? ニアミスか?
俺もガッツリ渋滞にハマりました。

韮崎 15:30 ⇒ 八王子19:00

あらSHIGEさん。
実は隣を走られてましたか?

長坂 15:35 ⇒ 八王子 19:10

マジで?? 
車は黒のモビリオだったヨ。

ちなみにSL山梨に行った訳じゃないゾ
仕事で1泊2日の山梨出張??
(普段、日帰りしている場所なのに・・)

高速が1000円になってから初めて恩恵を
受けました。(今更?)

渋滞はある程度予測していたけれど、あんなに
ヒドイとは・・。やっぱり、SL山梨を見学して、
20時まで例のデニーズでゴハンを食べてから
帰ってくれば良かった!と後悔・・。

今回は会社の女の子も同乗していたので
素直に渋滞にハマり、同乗者全員が爆睡
の中、睡魔と闘いながら帰ってきました。

あーエボじゃなかったのか。
エボなら間違いなく気づいてましたよ!

おそらくあの時間がピークでしょうね。
早く出るか遅く出るか時間調整が吉ですよね。
19:00出発なら八王子に20:30着くらいなんでしょうか。

全員爆睡とはさぞ長く感じたでしょうね。
こちらは終わらないしりとりで頭がぐったり。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/641-d27fc891
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。