スポンサーサイト


サイクルコンピュータ

ども。
本日28歳の仲間入りしました。

三十路までいよいよあと2年ですか。

今までも好きなことやってますけど、
今後はこれまで以上に自分に対しわがままになってやろうかと。

なーんて、
ちっとは貯金のできる男になりたいんですがね(笑)



そんな日にとうとうサイクルコンピュータが届きました。
自分への誕生日プレゼントみたいだ。

コンピュータって言っても、
ただチャリンコの速度とか時間とかを測ってくれるだけです。


そんな初日のタイムは13.1kmを、
0:31'34 で 平均25km/h、Max55.8km/h でした。

画面を見てるともっと!もっと!と、
無駄に頑張っちゃいます。

おそらくいつもの1割ましでしょう!


おかげで汗だく。
うちの会社もハーパンにならないかな。

コメント

ついに買ったんだな。
しかもワイヤレス!!
なんだかんだ言って結構金使ってるじゃないかw

あ、そうだ、おめでとう。

もう、そーとー投資しちゃってるね。
どこが節約のため、なんだか。

うん。
ありがと。
お互いハッピーバースデー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/640-74f831c2
