

怪ナンバープレート

ども。
最近かなりさぼっていました。
えっと、さぼっていた間に24歳になったました。もう、おっさんですね。

さて、きょう久々にリッチにお昼の首都高ドライブ中に見たこともないナンバープレートに出会った。
写真はぶれまくってゴミだったので、天才画家のイラストです。(あくまでイメージ図です)↓
20050627010748.gif

気づきましたか、絵が汚い意外に1点だけ違うとこあったのにきづいたかな?

そう、ひらがなが入るべきとこに英字がはいっているじゃあーりませんか。これは違法?合法?
外人さんようなのかなと考えてみましたが・・・

実際のとこ、どうよ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/64-4ff7be3f
