スポンサーサイト


ドアロック モーター


乗り換えた我が家の車にはとうとうキーレスが装備されてました。

遅ればせながら、便利ですねー。

ああいう便利さは「知らぬが仏」的なところもあるな。
もぅ、
ないと不便ですw


ただ我が家の車は、助手席のドアだけ壊れてました。
1箇所だけ手動。

これが不便で不便で。

で、
治したくなるのが性なんでしょう。


おそらくモーターだろうなーって思ってたんで、
ヤフオクで一番安かったMC型のアクチュエータ(500円)
を購入して修理。


まぁなんとなく不安だったが、
仕様が違って簡単には着かない。。

最後はハンダまで使って1日かけて修理完了!


これでキーレス&集中ドアロック完全装備です。


やっぱり便利だー。

コメント

すげw
そこまでDIYでやったか!

さすがっ

やってることは、ただの町の修理工場だよぉ。
モーター単体で部販にあればこんなことしなくて
いいんだろうけどね。
そんな需要は少ないのか。

キーレスなんて知らないほうが幸せなんだ!!

あら?残念知ってしまったのですね?
あーらら。カワイソウに

決して悔しいからじゃないです。
悔しいからじゃ・・・・

> キーレスなんて知らないほうが幸せなんだ!!

まったくその意見に賛成です!

でも僕はもう知ってしまいました。
もぅ戻れまないっす。

今からできることは、
これ以上の快適装備は見ないことー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/638-5bbde335
