スポンサーサイト


通勤時短

これまで自転車通勤で30分切りが目標だったが、
なかなかできなかったんだ。


しかし、
今日はとうとう目標を達成しました!


前の自転車に乗っていたときは、
38分くらいが限界だったかな。


ってことは、8÷38で・・・


当社比 約21%のスピードUPじゃん!


やっぱり道具がいいのかー。
(昨晩シコシコと空気も入れといたし)
でも、
エンジンの排気量もきっと上がったはず。
体も痛くなくなってきたし!


あ~サイクルコンピュータが欲しい病。

コメント

片道15キロだっけ? それを30分なら速いじゃないの(^_^;) 平均時速30キロですよ!

13キロ弱なんで平均だと26km/hくらいだね。
しかもそんな走りは1日中はとーていもたないよっ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/637-59aaef4d
