

ひさびさナリタ


ひさびさにナリタで走ってきました。
長い間来てなかったもんです。

走ったのは我が家の軽自動車じゃなく、
Allways耐久用車両のインテグラ(DC5)。

元ホームコースと言ってもいいここで走れて、
いろいろ感じれました。

箱車で攻めるのも久しぶりでしたが、
そこまで違和感感じなかった。
やっぱり基本はみんな一緒だと再確認できた。
ただ動きがもっさりと感じましたが。


エビス耐久のセッティングも兼ねた走行だったのに、
メンバーの予定で出場が怪しい様子。

結構やる気マンマンだったので残念。
みんなでまた熱いエビスを走りたいものです!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/635-2267e4d1
