

筑波初走行


FJで筑波を初めて走ってきました。

これまでのコースと比べて、短くてタイトなコーナーが多いコース。
最終のようなブラインドコーナーは初めて。

1本目は最終の走り方が全然わからなかった。

コーチからはヘアピンの処理について、
「お前の走りはドリフト」だって言われた。
うーん。
あのクセが残ってるようです(笑)

それはまだまだタイヤを100%使いきれてない証拠。
操作が雑でラインから外れちゃうし。

でもBestな走りさえイメージできてれば、
あとは練習あるのみ!
1度走ったし、今後はイメトレもし易い。


今日の収穫
・リアは出すものじゃなく、出るもの。
・ブレーキは残すものじゃなく、残るもの。

IMAGE_048.jpg
Allwaysで知り合ったRX-7とシビックの方も走られててビックリ。

6月なのにアチかったー。
レーシングスーツのなかはサウナです。

[Best 1'03.02]

コメント

FJ1600のレコードタイムまであと5秒!
がんばれー!!!www

ありがとうございます。
まだまだ遠く険しいですがw
がんばります!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/634-6a3d998c
