スポンサーサイト


健康診断


年に一度の健康診断を受けてきました。
あの待ち時間とバリウムは嫌ねー。

今年はもちろん健康じゃなきゃ行けません。
じゃなきゃなんのためのトレーニングか。


結果は
全て健康!

肥満度がマイナス値になった。
人生初じゃないかな。
でも、こんなんで満足しちゃいけませんな。

部活よりも青春中のますたーです。

コメント

細いですねー(^^) 私と出会った頃は私より太かったような?それが今や立場逆転か・・・。チクショゥ

ほ~。肥満度がマイナスねぇ。
・・・
あのますた~がねぇ・・・
見る人によっては不健康に思われるんじゃない!?

おぉー!マイナスってすごい!!

私は来週健康診断。やばいなぁ。ぜったい今までで一番やばい気がする…(o_ _)o

teihemさん>
見た目はそんなに変わってないですよ。
中身で勝負っす。

ハチ>
まだまだ!
僕も体脂肪率一桁になりたいな。

うりぼう>
そちらも健康診断ですか。
前日はしっかり睡眠をとりましょう。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/631-545344b5
