スポンサーサイト


結婚式×2

週末は地元で結婚式に出席してきました。
1日に2つも。
ダブルヘッダーです。

1つ目で食べ、酔い、泣き。
すでに満喫。

そんなでこんなで、
2つ目の挙式を神聖な気持ちで迎えることは
難しいかった訳ですが。(すまん)

2人とも幼稚園からの幼なじみで、
「あんなガキんちょだった奴らが・・・」って思うと
なんか感動しちゃったなぁ。

近頃は、あの場に立つ親の気持ちを考えると、
さらに涙もろく。


自分があの場に立ったら、
涙で喋れるかどうか大変不安になりました。

コメント

俺が33でまた立ってない・・・
われらが30'sの面々も35とかだし・・・
ということは君も・・・

年功序列をかたくなに
守り通しておるだけでございます。

海里さん!後ろ詰まってますから・・・

なんちゃって(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/625-8a08abf0
