スポンサーサイト


自転車 VS 原付


昨晩、自転車で帰宅途中に事故にあってしまいました。

状況は、
下り坂をフルスロットル中(もちろん自転車ですが)に、
わき道から原付がこちらをまったく気づかずに横断。
こちらは原付が横断を伺ってるのは確認してました。

まさか!?ってタイミングでロケットのように飛び出てきて、
ブレーキをかけるも全然足らず、
フルロックままガッシャーン。


ライトも点けていたんですがね。
自動車と比べて暗いからかなぁ。
前を走っていた車が通過後に横断された。

お互い怪我しなかったのが、不幸中の幸いってやつですね。
これでFJ乗れなくなったら悔やむところでした。


「自転車は急に止まれない!」
みなさんも事故にはお気をつけ下さいまし。

コメント

大丈夫なの!?
体が一番大事だからね。
ウチの会社は4年前に2輪禁止なったよ(自転車含む)

ホンッッと怪我無くて良かったね!!!!
気をつけないと駄目だよ!!!!

自転車は・・・無事ではなさそうだね。

taiyoさん>
ありがとうございます。
体は大丈夫です!
自転車も危険がいっぱいですね。

ハチ>
ホントに良かったよ~。
ヘルメットは必要だね。
気をつけても事故には合ってしまうもんだ。

怪我なくてよかったね!!

マスィンのアライメントが・・・

気がついた時には原付の上にいました(笑)
なのに怪我してないなんて以外と丈夫な体だなと。

マシン並びにホイールのアライメントが狂ってると思われます。

ほんっと、怪我なくてよかったね。
奇跡?
とりあえずメットを最優先で。

ゆ>
> 奇跡?
日頃の行いの賜物です(笑)
ヘルメット買うよー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/623-475848a6
