

かわいいやつほど手がかかる

昨日の実家のある新潟への帰省中にゴツゴツ音が右フロントのあたりから聞こえて来るような・・・(何かあったわけでもなくふとした瞬間から)
発生要因はきまっていて必ず段差のあるところで起きるんです。でこぼこの道とかマンホールのふたの上とかですね~
どうせまたサスが原因かと夜でしたがジャッキアップしてタイヤをはずして確認しましたが異常なし。

一応、怖かったので楽しみにしていた三国峠をあきらめ月夜野ICから高速でショートカット。

それできょうの昼にもジャッキアップしてもぐって足回りを確認。
と、いっても確認できたのはボルトのゆるみがないことくらい

音を聞いてみて勝手な判断としては、発生場所は右フロントのロアアームの車体側付近で音はガタって感じ。ブッシュが原因なのか

そういえば以前にも似たような音がしたことがありましたが自然治癒!?してました。

原因は何が考えられますか?
これ以上の走行は危険なんすかねー?といっても帰りたいのですが

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/62-984080e2
