

ひさびサッカー

降るか降らないか微妙な天気な土曜日。
初めてのチームに混ぜてもらい、ひさしぶりにサッカーをした。

芝生用のシューズをもっていなかったので購入。
最近、どんなスポーツをやるのにもお金がかかるとつくづく。

まぁ車が圧倒的に一番かかるのま言うまでもありませんが。
そして、
その逆に道具の大事さもつくづく感じる。


ジムに行ったり、ジョギングしたりと運動はしてるので、
バテないかなとは思ったが、

膝がやられました。
後半はキーパー専門。


使う筋肉が違うのかね。
故障しない体になりたいもんです。

終ってからフルーチェパーティーになった。
食べるのも小学生以来。

そしてボールいっぱいに、
24人前もつくったのは人生初。

コメント

ありえない量だったなw
まぁこれから参加して体力を作っていってください。
シューマッハもメチャメチャサッカー上手いらしいぞ。

ダッシュする筋肉とジョギングの筋肉って違うみたいね。
オレも娘の運動会でリレーに出て、保育園の庭一周ダッシュ
して筋を痛めそうになったよ(汗)
普段、6kmとか8kmとか普通に走ってるのに…。

フルーチェ!!!
3人姉弟で、フルーチェを少ししか食べたこと
なかったので、姉がいない間に一人で全部食べたことがあったよ。
結果…お腹壊した。

ハチ>
シューマッハは上手い。
うん。
余計にがんばるわ!!

taiyoさん>
フィールドは違えどやっぱり膝ですか!
短距離の練習もマラソンには有効らしいですし、がんばりましょう。
>結果…お腹壊した。
一番恐れていたことです。
幼い頃の思い出を汚したくなったので(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/616-90b1003f
