スポンサーサイト


もてぎ 第2戦

先週末、もてぎのシリーズ戦が行われました。

コースは東コースだったので、
僕も先日走ったばかり。
あと3秒タイムアップしなくちゃ!!

2009 JAF地方選手権FJ1600もてぎシリーズ 第2戦 リザルト

出走台数は残念ながら、少ないですね。
ただしFJはマシンの過渡期なので、新しいS-FJのクラスと併催されています。
1本化されれば10台以上になるとは思います。

コメント

一本化されるの?

リザルト見たけど、やっぱり6台じゃ寂しいだろうね(>_<)
しかもタイムから推察するに、TOP3以外はレースになって
ないね…。TOP3はかなり接戦だったようだけど(^^;)

やっぱり10台くらいで競走してると、参戦する方も観戦する
方も盛り上がるよね♪

うん。
もうちょっと台数いないと見応えが足りないね。

一本化ってことば間違えたかなぁ。。
今後、FJ1600が廃止され、S-FJのみになるので、
みなさんそちらに流れるしかないという意味でした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/613-f067e7ad
