スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすみがうらマラソン


晴天の中、初のマラソン大会を走ってきました。
エントリー数は3万人とビッグな大会らしく人人人でした。

フルマラソンは午前10時にスタート。
と言ってもいつスタートしたかもわからず、
長い行列の後方から走りだせたのは15分後。

今日は7'30秒/kmのペースで走りました。
このペースだとスタート時はほぼ最後尾。

このペースでハーフの地点までは気持ちよく走れた。
20km後半からきつくなり、30kmを超えてからは歩く時間も増える。

だんだんと時間制限の6時間が近くなり、
その時間内に走りきるための作戦に変更。

最後の数kmを走りきるためたっぷり歩いてラストスパート!

余力を残してなんとか帰ってこれた。
ゴール間際には友達がまっててくれて感動。
そしてゴール。

なんとか時間内に走りきることが出来た。
目標の完走はなんとか達成できました。
途中の苦しさもほんとに報われるね。

練習始める前なんて天文学的な距離だった42km。
今、走り終え達成感たっぷりです。


その後は銭湯→焼肉と王道コース(?)
これでなんとか復活。

ただ明日、会社にいけるかが心配ですわ。
お疲れ様でした。

[タイム 5時間43分13秒]

コメント

お疲れ様でした!
筋肉痛もさることながら、日焼け跡がめちゃめちゃ痛い!
なんかのぼせたような感じになってます。

日焼けやばいね。
リップ塗っちゃったよー。
今日1日、階段を使いたくありません。

おつかれさまでした。
ひやけどめぬりわすれたので、
かおだっぴしました。

おつ

おつかれ~
3日間足がやばかったわ。
次回はきちんと練習して・・・フル参加で!
の予定。
チャリもやるべー

ぷ>
こちらも耳と腕を脱皮しました。
日焼け止め必須だねー

ゆ>
おぅ!また誘います。
チャリ準備しとくよb
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/605-2937b871
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。