スポンサーサイト


チャリンコ観光


地元の友達が東京へ遊びにきたので、
一緒に東京観光。

今回は東京駅でレンタサイクルを借りてスタート!

20090411_2.jpg
まずは築地で腹ごしらえ。
と、思ったら観光客ですごい人。
行列のお寿司屋さんは2.5時間待ちでした。
待ってる間に一食食べれますがな。
洋食「たけだ」に入ってヒレカツ食べました。うま。


20090411_3.jpg
ちょっと距離はあるが、お次は六本木ヒルズ。
40分くらいかかったかな。
最上階の東京シティビューからの眺めは最高。
東京タワーが下に見えて、ヘリコプターが横に飛んでましたw
夜景はさらに良さそ~。

ちょっと止めたい時にも自転車ならスピーディー。
駐車場も探す必要もないもんね。

食べた分はきっちり消化。
なかなか好評なツアーとなりました。

コメント

自転車いいよね~♪ 家に自転車あったっけ?

今の自転車を直すのメンドイから買おうかな…(^^;

自転車持っていないので久々に乗ったよー。
風をきって気持ちがいいね。
長時間乗るとおケツ痛くなったけど。

"東京バイク"ってかっこ良かったよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/604-b4e33e1b
