スポンサーサイト


焦がしました。

ひさびさに早く帰れたので、
カレーを作ってから、ジョギングへLet's GO!

走りながらも若干心配だったけれど。
火にかけたままにしてきました。


2時間後。



鍋のふたを開ける前からグツグツ言ってるよ。




ふたを開けたら、


マグマでした(笑)

コメント

キャー!鍋の火つけっぱは危ないよ~~
厚手の鍋でもかき混ぜないと焦げちゃうんじゃないかな^^;
ちなみに我が家のお風呂は追い炊きでマグマ状態にしたことが何度もあります。

確かに危ないですよね。
アパートの周りに消防車がいなくて、まず安心でしたが。

焦げないほうほうって何かないんでしょうか。
昨日の敗因はルー入り状態によるものだと思うのですが。。

あのね^^;

シャレにならないです。
アパート家事で出火原因が自分ちなんて笑えないよ~

そだね。
おっしゃる通り、笑えんわ。

お嫁さんをもらえば万事解決ということに
今、気づきました!

お嫁さんをもらう為に乗り越えないとイケナイ壁が
あるみたいですが・・・(笑)

追伸:万事解決!って言える嫁さんをもらって下さい。
(ん??意味深??深く考えないよーに。)

「乗り越えないとイケナイ壁」
・・・今度ゆっくりお聞かせ願います!

やっぱり万事解決な人がいいですねぇ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/597-c0467b9e
