スポンサーサイト


国内B級ライセンス



池尻大橋で2時間ほど、Bライの講習を受けてきました。

このライセンスがあると、モータースポーツ公認競技で3区分される。
レース、ラリー、スピード行事(ジムカーナ等)のうち、
ラリーとスピード行事に参加できるそうです。

、、ということでFJのレースにはまだ出れないってことです。


これはこれで良い勉強になりました。
赤本、しっかり読もうと思います。

コメント

確かBライだとスピード行事(ダートラ、ジムカーナ、サーキットトライアル等)
しか出られなかった様な・・・
ラリーなんかの混走競技には要Aライだったと思ったよ~。
ほぼ毎年何かしら変更あるんで、変わったのかな~!?^^;

とりあえずヌシんちにグランツやりに行くわ。

PS3はいつ買うの??

HIDEさん>
そうでしたか。後ほど確認しておきます!

ハチ>
PS3はとーぶん買えませんw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/595-a47b34ee
