

FJドライバー

最近、車で走ってないんじゃないの?
って思われてたかもしれませんが。
ここでちょっとご報告。

今年はFDドライバーではなく、FJドライバーになりました☆
正確には、なれました。か。
「FD」と「FJ」じゃ1文字の違いですが、結構違いますw


思い起こせば、昨年インテで走ったエビス耐久。

以前からレースには興味があったけど、
あの時走って、やっぱりイコールコンディションのレースがやってみたいと。

それから探して、ハコ車でグッとくるのが見つからず、
フォーミュラにFJっていうカテゴリがあることを知りました。


夏にチームの見学会に行って。

秋にテストを受けて。

現在に至る。
と言ったわけです。


まだまだレースに出れるなんていうレベルじゃないもんで
この先どーなるかわからないけれど。

練習と筋トレはしてます!
今は月1くらいで、ツインリンクもてぎを走ってます。
レース出場を目標に。


20090306.jpg
節約のためにセルフ運搬。

コメント

本当におめでとう!
が、これからが正念場だな!
マシン壊さないように頑張ってください。

そういや、火曜日にハンターマウンテン行ったぞ。塩原だ。

おー、やっと告知に至ったね。おめでと~!!

フォーミュラ乗ると箱車の動きがダルに感じるでしょ!?
これからはFJ乗りの「マスター先生☆」と呼ばせてもらおっと…www

ハチ>
Thanks!
まさにこれからだ。
お互い道は違うががんばろう。
ハンタマかぁ、行ってみたいな。
もう雪ないんじゃない!?

HIDEさん>
ありがとうございます。
おかげさまで1年乗ることができるようになりました!
まだまだぺーぺーなもので、
大スピンのさせ方ならお教えきるかと(笑)
確かに乗り換えると違和感ありますね。
初めの頃は交差点でふくらみ、怖い思いも。
最近は別のもと割り切れるようになったのか、なぁ・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/592-6bbcfb31
