スポンサーサイト


深夜のコストコ

最近、週末になると必ず渋滞している幕張周辺。

原因は大型量販店であるコストコへと向かう長蛇の列。


深夜1時にジョギングで、ちょうどコストコの前にさしかかった時。


ぷ~ん。


甘い、ええにおいやぁ~♪


こ、これは菓子パンの焼いてる匂い♪


走っているとお腹もすくので、めちゃめちゃ唾液が出ました。

あの長蛇の列のために、こんな深夜から作業してるんだね。
田舎のスーパーでアルバイトしてたころは深夜から作業なんで、
正月前だけだったな。

ま、儲けるのも大変てことですな!

ちなみに今日は一人もランナーとすれ違いませんでした。
めちゃ寒。

コメント

ジョギング

ジョギングは夜11時までにしといたほうがいいよ。
30過ぎてその時間にジョギングしてたら確実に職質されます(笑)

はーい(笑)
まだ経験はしていませんが、気をつけます。

服装も大事ですよね!?

ハイ!服装も重要です(笑)
自分は花粉症ですがマスクは出来ず(息苦しいし)、
タオルで拭きながら走ってます…。
※私は職質されたことないですよ…念のため(笑)

> 私は職質されたことないですよ…念のため(笑)
あら、taiyoさんの実体験かと思ってました(笑)

花粉症、嫌ですよね!
でも僕、走ってるとなんともないんですよ。
走り終わった後は最悪ですけど。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/590-f8011752
