スポンサーサイト


事故

昨晩、我が家のすぐ近くの道で事故がありました。
帰宅時に「事故」って表示のでる警察車両が止まってたんで発見。

そんなにスピードの出る道でもないんですが、
確かに夜中になると飛ばしている車もみます。

状況はどうも2台の衝突らしく、
1台は花壇の上に乗っていて、
もう1台は道路対岸の車庫のシャッターの中へ収まって。


もう、すごい状況。


おそらくすごいスピードが出てたんでしょうね。



怪我人が出ちゃったのかわかりませんでしたが、
1台がバイクだったと思うとゾッとします。

事故って気をつけていても被害者になっちゃう事もありますからね。
どーしたらいいんでしょうか。

とりあえず加害者にはならいように気をつけよう。

コメント

ヤルのもヤラレるのも運ですよね。
運を天に任して走るしかないと思います。


死にたくなきゃ、ウニモグにでも乗るしかないですよね(笑)

ウニモグってベンツなんだね!!
確かにこれに乗れば死なないかもね。

ちょっとまてよ。

もし、これに暴走するような人が運転してたら・・・

やっぱり運かもね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/584-d131e4a7
