

トラック

昨日、初めて2tトラックを運転しました。
でかいので曲がる時なんかは気をつかいました。
マニュアルの1速の位置もバックでした。

でもディーゼルエンジンってトルクフルで楽でした。
何速つかっても発進できる気がするくらい。

視点も高いので渋滞の先のほうまで良く見えます。
そのせいで、目の前の車でしか反応していない普通車にイライラ。
「信号青だから動こうよ」と言いたくなる。
でも逆にトラックの後の車には邪魔になってるんですよね。


自分の車に乗り換えてから、
何度か使うギアを間違えてエンストしそうになりました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/582-4facce68
