スポンサーサイト


マラソン

トレーニングで走ってたら、なんだか走ることが楽しくなりました。


フルマラソンってどうなんだろう?


参加してみよー!!


ってことで決めました。
照準は今春4月のかすみがうらマラソン。
まずは完走したいね。

ゆくゆくは東京マラソンに出てみたいかな。


今日はそんなで幕張の海辺で友達と一緒に走ってきたんだ。
天気が良くって大変気持ちがいいね。
風が強いけども。。

本日のメニューは「2時間走り続ける」。
長時間走り続けることが大事らしいよ。
んで、走行距離が17km。

マラソンには"LSD"っていうトレーニング方法が良いんだそうだ。
(デフのことじゃないよ~。LongSlowDistanceだったかな!?)

42kmって長いな。
完走目指してがんばんべっ!

コメント

おう、がんばんべや~

今日もこれから走ってきます。

やるねー。
走った翌日は腰痛がいらっしゃいました(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/580-0b41c4da
