

7/11(月)

ついこの間,ナリタモータランドへ走行会に参加してきたばかりではありますがかいりさんて方と一緒にコソ練することになりました.
貸切で何台か集めようという話.

以下,引用

>ナリタ貸切でこそ練。
>参加表明はコメント欄かメールにて。

>以下に当てはまる人は参加不可です。
>- BestTime44秒台以下
>- マスタングもしくは同等の車幅の車両
>- 現在ショックを15本以上所有
>- 自分の運転で車酔いする
>- 年収820万円以上
>- 年中栄養不足
>- 何かが右曲がり
>- 変態


>日程: 7/11は仮。変更の可能性あり。
>参加費: コース貸切11万を完全割り勘。
>定員: 気分次第。15名もいないと思われ。
>コース: 右・左周りを午前と午後でとっかえ予定。

ということで参加可能な人かどうか検討してくんろ
さくら自動車部の方々は強制的に参加させようかと・・・
(とくに月曜開催には部長の意向も反映されましたので,あしからず)

コメント

誕生日に・・・

がんばっちゃうぞー!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/58-92d9fe53
