スポンサーサイト


Allways走行会

今日もいってまいりました.場所もいつものナリタモーターランドです.
足回りを変えてから2回目のナリタでした,前回(右回り)は49秒台をだしていたので逆回りではありますが,ねらうわ48秒台でした.
昨日のうちに車高を変更してようやく車体が水平かなくらいにしてきました(ちなみに前回よりもフロント20mmものダウン)
雲行きの怪しかった午前はなかなかタイムもあがらず,午後へ.
午後には目標の48秒台を出してひと安心,

さらに

最後の余り時間に走らせてもらった最終セットに

な,なんと

47"78なんて自分でもビックリしたタイムを出しちゃいました.
[減衰:F7段 R6段]

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんないいタイムでるなんておもってなかったよー
もう一回同じ走りできるのかなぁ
あ~逆にわかんなくなってきたよ,うちの車の限界が.

わかったことといえば・・

走行会って楽しいY

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/57-0161b374
