スポンサーサイト


加湿器


風邪がなかなか治らない。
今にはじまったことじゃなく最近は治りが遅い。
きっと不健康なんでしょう。

そんなこんなで、

コトコト言いながら、白い湯気を出す「加湿器」なるものを買ってきました。
風邪にもちっとは良いらしい。

でも、
なんか、


まるで鍋してるみたいだなぁ~(笑)


今晩は鍋パーティーの夢見るな、こりゃ。

コメント

なべやろーぜw

新しいきゃんだ家を偵察せねば.
鍋セットありますか?

風邪の治りが遅い・・

それは年です。
マスターも、アラサーだしネ。
(^^ゞ

そうですね.
もうアラサーですか.
衰えないよう,トレーニングに励むことにします.

にしても,結露がすごい!

なべやるべー

加湿器俺も買いたいんだよね。
最近ずっと鼻のどの調子が悪いわ・・・

ゆ>
鍋時間ができましたらご連絡ください。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/565-5b80e9ae
