スポンサーサイト


フォーBEAT

クラッチが切れないという症状のまま、
ECUのリセッティングのためにナイトスポーツへ行ってきました。

予約してたからね。
なんとも赤信号が恐ろしく怖いです。

高速では煽って煽ってシフトチェンジ。
MT痛めつけちゃってます。


購入当初からナイトスポーツ製の純正書き換えECUがついていました。
なので書き換えも簡単かなーと思っていたら・・・


どうも、


他のショップの書き換えECUだった!そうな、
ステッカーに騙された~~

なもんで書き換え不可。


うちの車の仕様なら1キロかかっておかしくないらしいんだが、
コンマ6くらいしかかかっていない現状。



ブーストの調整とリセッティングのためにはECUを購入してからもう一度来店してくれと、
泣く泣くかえってきました。


まず先にクラッチ問題の解決です。

[130340km 圧縮計測 8.1: 8.2: 8.1]

コメント

なんというオチ!!

ですよねー。
おかげでネタになりましたが。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/549-bf6014a5
