スポンサーサイト


Allways@エビス東 9/26


Allwaysでエビス東を走ってきました。
前日休みを取ったくせに、結局眠れぬまま走ることに(トホホ

天気は雨が降ったりやんだりで空とにらめっこしながらの1日。

耐久で雨をたっぷり走ってたせいか雨でもあんまり怖くなかった。
コースも結構慣れてきてるんだね。

FDで走るのは今日が初めて、久々にノントラブルで走れました。
うちの車はアンダーが強くて思ったより疲れなかったかなー。

FDも3台いたので、おっかけっこができました♪
・・・必ず置いていかれるんですけどね。。
一緒に走ると登坂能力がもう少し欲しいっす。

やっぱり一人で走るよりタイムが出るw
ラインもいろいろ学ばせていただきました。

また1ヵ月後にはこの地で走ってるのかな!?

カメラを久々にのっけました↓



お疲れ様でしたー!!!

[Best 1'07"759 01R/AD07]

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/542-7adf5309
