スポンサーサイト


平日休みを利用して


不燃ゴミに出しても引き取ってくれない、
不用品の処分に行ってきました。

触媒、ラジエター、インタークーラー、エアコンなどなど。
けっこうあった。

1キロ30円で引き取ってくれた。
お金をもらえるなんてすばらしい。

やっぱりホイールはタイヤをはずさないと引き取ってくれなかった(^^;

080925_111142.jpg
車重を測る機会があったので、記念に一枚。

ガソリン3/4、ホイール2本積載時の重さです。
・・・どれだけ正確化は知りませんw


明日のグランドツーリングに備え、
ホイールバランスもとってきた。

素敵! ぜんぜんブレナイよ!


じゃ洗車いってきまーす。
明日、雨降るなー

[128900km]

コメント

12890km?? 

1300kg・・。あのFD、3万9千円になったんだぁ。ww

エビス・・。うらやましぃ~。
楽しんで来てネ♪

修正しました。

> 1300kg・・。あのFD、3万9千円になったんだぁ。ww
そんなんじゃ、売るなーい!

エビス楽しんでまいりました♪
SHIGEさん残念でしたね。またやりましょ。

なんだぁ、売らないのかぁ・・

5万円位出そうと思ったのにぃ♪

エビス・・、くやじぃ・・。
結局、今日の明方4時半まで、現地と
あーだこーだ、やってました。
さっき、帰国便が確保できたので、
今夜はゆっくり寝れます♪

SHIGEさん>
お疲れ様でございました。
走行会の残件がございますので、お時間のあるときに
広々した我が家にてお待ちしておりますw

最近思うのですが、みんなが同一車種だと
追いかけっこできるし素晴らしいですよね☆
皆様のFD化お待ちしております。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/540-6ab919be
