スポンサーサイト


高速道路の宿

エビスの往復なんかの際に途中のPAなんかで仮眠(もしくは爆睡)
された人も少なくないと思います。

そんな人へ朗報?

最近、高速道路に隣接した宿泊施設が、
佐野SA壇之浦PA にOPENしました。

欧米では結構あたりまえにあるそうですが、
日本じゃせまいからかな。いままでなかったようです。

どのくらいの利用需要があるのか知りませんが、
僕は大歓迎です。


せまいFDじゃなくてすみますからね◎

コメント

どっか他にもあったな。ベッドのマークが目印のSA。

毛布貸してくれてタダで畳の上で雑魚寝できるトコが牧之原SAらへんにもあったはず。

エビスの後はAM5:00までFDの中で寝てた^^;

佐野かぁ~、微妙な場所だね…。那須あたりにあると
いいんだけどな♪

たしか東名の足柄にはお風呂があったと思う…。

壇ノ浦をあげてるってことは、来年オートポリスあたりの耐久に出たいってことだな。

よーし。おじさん頑張って調べちゃうぞー。

>オートポリス

飛行機でいくから、オレの分の宿泊はいいよ(はーと)

s@w@>
このような施設ができるのは始めてだそうです。
エキナカも流行ってるし、
下車しなくていいこういうサービスは便利だよね。

タケ>
車内で爆睡できるあなたのような方は、
こんなサービスはいりませんよねぇ。
東名だっけ?温泉もいいよねー。
こういうのイッパイできれば、そこが目的地にもなりそうな。

海里さん>
オートポリスも耐久ありましたよね!?
でも道中が耐久だなー(笑)
ってことで、耐久車両はエクシーガ??

taiyoさん>
お待たせしません。
飛行機には負けません。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/531-fdb38fb2
