スポンサーサイト


2008夏休み その2 福島編

エビス耐久 第2戦 12時間 に参戦です。
今回はドライバーとして。


念願の前日入りも果たし、前日練習走行。
天気は良いし、涼しいし、いいねー。

次の日の準備をして、夜は前日組で一杯。
耐久ではない話題で大盛り上がり(笑)



本戦当日


天気は予報どうり、雨模様。
エビスは雨が多いです。(雨男?)


予選でグリッドは16番。
真ん中くらい。

P1010853-1.jpg
スタート前に集合写真。
スタートドライバーはかーびんさん。

P1010857.jpg
整列完了!

P1010858.jpg
レースクイーンとGTカーみたいなMR-S

うちの車はいたってノーマル(白いボンネット以外は)

P1010866-1.jpg
2008/08/16 9:15 スタート


スタート後は2時間くらいでドライバー交代。

かーびん →HIRO →taiyo →SHIGE →ますたー
とバトンをつなぎます。

みんなおおきなトラブルもなく淡々と。


19:30過ぎにSHIGEさんから重いバトンを受け取り、
走行開始。


もうね真っ暗。
HIDなのに雨もあいまって全然見えない。

もうカンですwww


濃い霧で一時中断にもなりました。(霧男?)


途中何度かダートを走り、前半は危ない場面もありましたが、
後半はだんだんと乗れてきた。

パワーがあるのでいろんな車と絡めてチョー楽しい☆
(監督陣その他皆様、不適切な発言をお許しください)

1時間走った時点でグッタリ。。
真夏の晴れはやばそうだ。



21:15 無事チェッカー & 同時に花火


感動ー。
これでピットに笑顔で帰れる。


P1010870.jpg
Nクラス 2位 Get!!
念願の表彰台にも登れました。
総合でも 5位。

耐久は1人じゃできないもの、
みんなにありがとうですね。


お疲れ様でしたー

[438周]

コメント

こらっ!

お疲れ~!

今回は良い写真が多いネ~♪
って、俺が撮った写真ばかりじゃんか!!
ってか、写真メールで送ってちょーだいな。
俺とマスターのナイショの写真もネ♪w

ナイショの写真テ何!?

海里まんが泣いてる写真!?

俺泣いてね~よ!!

SHIGEさん>
さきほどメールしました。
ナイショの写真も♪

taiyoさん、海里さん>
そちらの写真は、
フラ○デーにお送りしておきました。

裏12時間耐久レース・・

マスター>
バカっ!
メールで写真送れってゆーたろ!!
サイトにUPしやがって・・。


まぁ、そんな訳で皆さんもご覧の事と思いますが
マスターと一緒にレースクイーンのおねぇちゃんと
記念写真を撮ったりしてた訳です。
(^_^;)

"裏12時間耐久レース" として久々にmixi日記でも
書こうと思っていたんですが、ネタバレしてしまったので、
断念・・。
まったくぅ~!

>俺泣いてね~よ!!

あら?
男が泣くのが、カッコ悪いと思ってるワケ?

いや、泣いた。
ツンデレを演じてみただけで。

まぁまぁ。
後は、のりさんの写真に期待ですね。
いろいろ出てきたりっ!?

お~~っ!!
お立ち台ゲットですか。
おめでとう御座いますー。

‥‥マスター君、お姉ちゃんとの写真無いよ。
消した?

せりこさん>
ありがとうございます。
> 消した?
な、な、なんでそれをご存知で。
はい、消しました。

すごい!

入賞したんだ~!おめでとう!!
しかもなんか人がのったトロフィーすごいねーー

これは一人ひとりにもらえるのかな?
暑い中、お疲れっした!

ゆかさん>
あざーす。
トロフィーは残念ながらチームで1つです。
轍も1つは持っとかないとっ!
お立ち台にはみんなで上がれますよ◎
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/529-ed0aa651
