スポンサーサイト


茂原100分

昨日は、茂原走ってきました。
休日なのにガーラガラ。
ガソリン高も少しは影響してると思われます。

10分10ヒートで、100分も走れるよ!
車、大丈夫か。

今日は1コーナーを集中練習。
角度があんまりついてないらしい・・・
リアタイヤはZ1なので速度はそれなりに出てるんだけどね。
蹴って飛ぶだけなら、ぜんぜん怖くなくなった(笑)
以前よりパワーもある気がする。

夕方、見学にきていたなべさんから1コーナーのコツを教わった。
アタマじゃわかっていても、
なかなかうまくいかないもの。

この歯がゆさがたまらない。
次回への課題となりました!

練習あるのみー


今日はたっぷり走れるように6本持ち込み。
ミリ単位の積載ですw

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/524-d2f64c1e
