スポンサーサイト


故障でレベルUP

・山梨でブーストがかからなくなりました。
サクションパイプが割れてたのです。


よって、レベルUP♪
080727_145644.jpg
トラストのインタークーラー



・排気温センサの取り付けステーごと折れました。


よって、レベルUP♪

SARDのスポーツ触媒


車内が熱いのは触媒も変えたから。

触媒の上に、遮熱シートを張ってみた。
効果テキメン!
僕イケメン!

もっと広い面にはろ~

これでなんとか来週は走れそうだ

コメント

イwwwwwケwwwwwwメwwwwwwwンwwwwwwwwwww
ちょうどいいともに出てるぉ

な・・・・なんと。

まともにレベルアップしてるの初めて見た(@_@)

「3歩下がって1歩進む」を繰り返してたのに…

なんと、大きな飛躍…

しかもスポーツ触媒なんて高価なモノを…

何か悪いことしたんじゃない!?
大丈夫!?

ゆか@轍さん>
タイミングがよろしかったようで○
土曜のTKを走ることになりました。

海里さん>
”まともに”って失礼なw
みなさん動力関係がお好きなんですね。
ブレーキO/Hとかアームの交換とかのほうが、
自分には感動的なのですが。

taiyoさん>
賞与パワー全開です(ウフ
触媒、音量でか過ぎです。
社会性は下がりましたね。
マフラー変えないと実家に入れてもらえないかもぉ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/522-e913221b
