スポンサーサイト


Allways@SL山梨

朝から寝坊してしまい、遅刻しちゃった。

後日、平日しか鳴らない設定の目覚ましに
時間だけセットしてしまったのが原因と判明。。


奥の車(海里号)は綺麗にオールペンでした。
ドライバーのブーストが上がってましたね。
うちの車のオールペンはいつできることやら。。。

天気は快晴。
よって、暑い熱い1日でした。
油温が上がっちゃって大変。

最近買ったホイール&タイヤで挑んだけど、
太くても古いネオバはぜんぜんグリップしなかった。
細い01Rのほうがグリップした。

タイムはFDの中でも最遅だしまだまだガンバなきゃ。
結局、ブーストも調子悪いし。

お昼は耐久車両のインテを運転。
とっても安定してる○
思いっきりミスっても、綺麗に乗れたと思っても、
タイムはあまりかわらない!?
CR-Xと比べ、重さがやけにきになった。
でも、耐久のときも「乗れてる」って思ったのは、
結構時間たってからだった気がするからね。


最終ヒートはタケのFDをドライブさせてもらいました。
むちゃんこ乗りやすかったです。
ブレーキはO/HしたうちのFDのほうが良かったけど(エッヘン
タイムもこっち車の方が出ました。

オーナー破りはできなかった、
どこが遅いんだろー、今後の課題とします。

でも、だんだん、我が家のFDも改善されてきてる気がする。
Ⅰ型だって負けないぞぉ~
P1010797.jpg

お疲れ様でした!


[Best 41"730]

コメント

お疲れ! タイムの差は慣れと路面&クルマのコンディション
でしょ^^; 事実上は同じタイムだと思うんだけどな~♪
だから事実上はオーナー破りですよ… orz

ところでマスターのFDってブレーキパッド何?

5000円払うから、キャリパーOHしてくださいm(_ _)m

タケ>
今度はうちの車でアタックしてね。
うちのパッドはFがHC+で、
Rはノーマル?(変えてない)です。

海里さん>
ようこそ千葉へ。
手伝いますよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/519-d63c2735
