スポンサーサイト


デフマウント

デフマウントを交換すべく、デフちゃんを降ろした。


お、重いぞ。。




デフマウント交換完了!
リジットにつながりますw

いままでついていたマウントは引きちぎれていました。
あ~やってよかった。


取り外したので、じゃぁ取り付け。


って簡単にいかないもんです、はい。

とも猫と一緒に何度もベンチプレス試行錯誤して、
ようやく取り付け。

ロアアームが一番の宿敵でした。
ぜんぜん入らん。。


とも猫先生におんぶにだっこな1日でした。
(終了AM3時)

コメント

当然、ペラシャとドラシャを外した序にシール類は交換したよね~!?www

ドラシャは抜いたので交換。
ぺラシャは抜いていなので未交換です。
ついでにデフの上にあるフューエルフィルタも、
今しかない!っと、思って交換しましたv

あーそっか。
デフ側のペラシャはボルト&ナットで外れたね~。
勘違いしてた。。。(^^ゞ
経費を惜しまずフィルターも交換したのは流石ですな。

序にクラッチもやっちゃえば良かったのにさ~www

いや~フィルターからでてくる汁が黒かったでした。

つ、ついでにクラッチですか!?

そうそう!
何事も「ついで」が大事っしょ!?
海里君だって、きっと色が変わる“ついで”に諸々の小細工してくるよ~。

い、色が変わる!!

ん??

ああ、内装ブルーアルカンターラ化の事ですか。

さすがに当分性能アップはないですよー。

アルカンターラ!
よさげな生地ですよね。触ってみたいっす。

・・・またブルーでござりますか。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/514-25ce4566
