スポンサーサイト


空気椅子



人間用夏対策として買っちゃいました。

オシリやセナカに送風されるっていう優れもの!?

確かにオケツは涼しいけど、背中は・・・?
あんまり風を感じない気がする。。

まだあんまり暑くないので効果のほどは分かりませんが、
今年の夏のビッグヒット商品になることを期待するばかりです。


「バケットにも・・・」、って言ってる割にはデカイよこれ。
ミシミシいいながらインストールしました。

コメント

おお。買ったか。
俺はハサミで切りこみいれたりして無理やりフィットさせたわ。

予想以上に・・・涼しくないけど_| ̄|○

あら、海里さん使ってるんですね。
自分が人柱だと思ってたのに~
先に聞いとけばよかった。
ちなみに、セナカまで風きてますか?

きてない・・・気持程度かなぁ。
「涼しい」というより、「蒸れにくい」って効果の方が強いかも。
ファンは常に最強でも「風」って程じゃないなぁ。

Juranかどっかから、もう少し小さいフルバケ用のあるよね?高いけど。。。

あと結構材質が固いので、慣れるまで変な感じだよな?座高も高くなるし(^^;

固い&高い確かに同感でごんす。
あれを敷いたままのサーキット走行は無理ですね。

まぁ自分もそこまで期待はしてないですけど、
蒸れだけは無くなって欲しいです。
夏場のバケットはフィットしまくりで、
その部分だけ汗だらけですからね。

その点、エンジン後ろのMRは涼しそうですが。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/513-743e8be6
