スポンサーサイト


梅雨です。茂原です。



リアのリンクを変えたのでずっと走りたかった茂原。

梅雨の中、走ってきました。

しかし茂原にくると雨の確立が高いなぁ。



変えたリンクは効果的面で最高でした!
振り替えしが、とっても安定◎

シケインから最終まで繋がり

・・そうなイメージはできました(^^;


これでまた一歩ドリ車に慣れたかニャ



でもまだ最終コーナーがうまくいかない。


まだ、問題があったのです。

なんと、
デフマウントのブッシュ切れ!

はて、山梨までにどーしよっかな。。。。




追伸:
シムシティ100万人達成しました。
よって、
茂原には徹夜で参加しました。(→馬鹿です)

コメント

おつかれちん!!

異音がしてたのはデフマウントだったの?
早く直るといいね~。

おつかれさまです!
そうなんですよ。
ブッシュがフニャフニャでした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/511-c860eeef
