スポンサーサイト


ズーマー君メンテ



ズーマー君のクーラントとオイルを交換してあげた。

ちょっと遠くまで散歩に連れ出すはずだったのに、
結局ららぽ止まりでした。

オイル交換後の気持ち良さはたまらんね☆

今度こそ、遠出しよー


実は、
シムシティ3000にハマちゃって、ほぼ徹夜で本日出社。
午後が思いやられる。
目指せ100万人都市。

[16382km]

コメント

なんでまたSIMCITY!?
でも気持ちはわかるよ、突然やりたくなるよね^^;
そして一旦始めると、なかなか区切りがつかず徹夜!
なんで3000なの? 4持ってるけど貸そうか?

そうそう、近所のタイヤ屋さんでTYPE-Fの値段を
聞いてみたよ。頑張って35%引きにできそうだって♪

突然ハマる感覚ワカリマスw

まぁ3日くらいで飽きると思います。

俺は1週間で見向きもしなくなりました・・・

タケ>
シムシティ3000はハチさんに借りて塩漬けになってたものです。
ようやく街道バトル(これも古いが)を久々に全クリしたので、
シムシティ始めました。
いやぁ面白い♪面白い♪
市長って大変だ。
今後は現実世界の住民税が高くても
あまり文句を言えなくなりそうです。

ハチ>
3日じゃ飽きないね!
人口何人だった?
もうさーA型丸出しで、
きっちり区画整理しないと気がすまんのですよ。
な、わけで、再開発ばっかり(汗
ってか、宇宙人ってなによー。
ア リ エ ナ イ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/509-e624abc6
