スポンサーサイト


次期シルビア


発売される計画はあるみたい。
前に見たのと、デザインが変わってるー。

ちゃんとイチゴーのDNAを受け継いでる感じがしました。

ただ、
お尻は・・・イマイチかな。。



2010年辺りはスポーツカーがイッパイ出るみたいよ。
熱いね!

買って見たいな、、、、

し・ん・しゃ

コメント

そうなんです。今後スポーツカーがいっぱいでるそうなんです!!
なのでそれまでSWで我慢なのです。
でも、コンセプトカーから市販車になったとたん、微妙なデザインになるのが大半だと思うのです。
結局数年後にR32買ってるのです。

先日、久しぶりに街でZ32を見たよ。
2by2じゃなくて、2シーターの方ね。
BBSのツライチホイールに、車高を
ちょっと下げたノーマルエクステリア、
かっこ良さげでした♪

Z32って、実はボディサイズがFDと
ほぼ同じなんだよね~^^

トヨタと日産の新型スポーツカーか、
自画自賛するわけじゃないけど、
FD以上のスタイリングを求める
のは酷かと…。

次期RX-7はどうなることやら?

海里さん>
市販車になったとたんカッコ良くなるような、
逆転ホームランを期待しましょう。

タケ>
こちらも、通勤途中にかっこいいZ32見ます。
決まってるとカッコいいよね。
きっとスーパーカーになりたかった日産車だね。あれは。

RX-7も写真載ってたけど、
まだまだコンセプトって感じだった。。
ただゴツ過ぎるかなーと思いました。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/507-bb308674
