スポンサーサイト


深夜まで


0時を超えてなお作業。
こんな時間じゃ青空駐車場だと、間違ってもできない。

素晴らしい環境だね。
とも猫、ありがとう。


さて作業はブレーキのOHです。
Fキャリパーにいたってはこの車で3回目。
・・・先週もやった気がする(笑)

なかなか慣れました。
きょうはマスターシリンダまでOH。

いいね☆

もう黒い沈殿物よ、出現しないでくれ。。。



その後、ひさびさにお山に行ってきた。
そして、朝日を見ながらの帰宅。

最近、走る量が絶対的に足りてない。
そう思った。


ガソリン200円がなんじゃーーー!!!


ウソです。
こわいです。

コメント

本当にスゴイ整った環境みたいだね~、とも猫君の家。
一度お伺いしてみたいですわ^^

ところで何のチューンしたのさ?

タケ>
チューンなんて、
そんなカッコいい事してないっすよ。

保守、整備です。


いや~、車熱いよぉw

>マスター先輩
お疲れさまでした!
久々に熱い1日でしたね☆

今度ウチの子もマスターシリンダー&キャリパ―のO/Hをしようと思って居るので、宜しくです(^^)v

>タケさん
ウチはイツでもウェルカムなので→
遊びに来て下さい☆

猫>
はい、了解。手伝うわよ。
その前にガレージの大掃除が先かな。

ブレーキフルードのせいか、
2日間ほど皮膚の調子がよろしくない気がする(コエー

もう、ウチで作業出来ないですね(笑)
一度気にしたら、もうダメだと思いますよ★

強吸湿性なブレーキフルードは、
1週間も効力は続かないないと思いますよ。
一様、ブレーキフルード散らした後は→水まいてますし...


シンナーこそ、どうしようも出来ないですが(笑)

シンナー対策

よろしくお願いします。
クラクラしちゃうので。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/505-288e3e30
