スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならトーコン



どんだけ変化があるのかなーと思って。

FDのリアにはGによってブッシュがたわみ、
トーが変化する機構があるわけですわ。

んで、ブッシュのないリンクにしてみたヤッホイ。


良いか悪いかは別として。

全然違うね。
街乗りでも、しっかり分かる。


あ~はやく茂原を走ってみたい○

コメント

おっ、やったね!
ピロリンク取り付け部(ボディ側)がねじれて歪んでる様に見えるのは気のせいだよね~!?^^;

やっちゃいました!

>ピロリンク取り付け部(ボディ側)がねじれて歪んでる様に見えるのは
きっと気のせいだと(汗
調整する時にピロが動いただけかと。。

キャスター測る方法ってないのかなー

キャスターゲージ買えば??
約2万円。
それはキャンバーも測れるけど・・・

ついでにフルピロ化だねー(or 強化ブッシュ)

トーコンキャンセルはFCの常識

・・・ってどっかで見たなw 
小さい字で。
FDだけど。

海里さん>
キャンバーゲージのご購入を期待してますw
FDは純正でピロ部分が多いのですよ。
リアはこれでほぼピロになったのかな。

ゆ>
そんなのマンガに載ってたっけ!?

相変わらずマニアックなチューニングが好きだね^^;

タケ>
そうだね。結局いつも似たようなチューンになってる気がする(・_・)
でもタケのもキャンセルしてあるよね?

たしかしてあるはず…^^;

タケ>
だんだんとそちらのお車に近づいてきたんじゃなぁい。
あとはタイヤとホイールがあればもう少し善戦
できると思うのですが。
いかんせん、高いですからね。

あとはタイヤ&ホイールと足回りでイコールじゃな~い?

まずは7月の山梨で敵情視察だな( ̄ー ̄)

いまからエビスが楽しみだわい♪

>あとはタイヤ&ホイールと足回りでイコールじゃな~い?

いや、

色がおんなじにならなきゃイコールじゃないっ!!



なので、

海里号とは(ニアリー)イコールですね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/500-c545fc90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。