スポンサーサイト


GWは茂原走りました

前々日まで晴れって言ってたのにーー!!!

雨降られました。。。
GW雨ばっかり。

課題はやっぱり最終コーナー、1コーナー。
うちの車、ブレーキで簡単にオシリが出るくせに、
アクセル入れると「ビタッ」って止まる。

おかげで最終で刺さりました!


軽くねっ。


先生に聞いたところ、どうやら足が抜けてる証拠らしいです。
ボーナスの使い道がだんだんと狭まりつつあります。



P1010730.jpg

コメント

おお。足か!!
まだ今のオーリンズが大丈夫なんだが、
来年には今のを車高調に加工しようと目論見中。
14万円だってー

FDは出てるんだし、やっぱQUANTUMだよ~!(笑)

ほう。アクセルオンでドアンダーか。w

海里さん>
加工で14万円。
新品でも良さそうな・・・

HIDEさん>
「QUANTUM」ってなかなかブルジョアな商品じゃ?
豚に真珠って言いますよねw

ゆ>
いつもそのネタお好きなようでw
そろそろ実車の購入期待してます。

海里くん>
加工代金+スプリング代だよ~。
SWIFTを使用で約3万、HYPERCOの使用で約5万ってところでしょうかね…(^^♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/499-b4db4ac8
