

エビス耐久第1戦

参加された皆様お疲れ様でした。

天気はあいにくの雨。
しかもチョーさみい。


昨年のスポット参戦に引き続き、
今年はシリーズで参戦します。

今年の車両はコレ。

ジャジャーン♪


DC5君。
ステキ。
なんつったって、うちの車よりも高級車両。



P1010709.jpg
スタート直前。
緊張が高まります。

うちのチームはナンバー付き車両クラス4位からのスタート。

各クラス入り乱れてのローリングスタート!

ドライバーじゃないのに、
めっちゃ興奮した。

「イッケー!」って叫んでた(笑)

思った以上にみてるだけでも楽しいもの。

タケ→かーびん→AKI
と、リレーを繋ぎます。

P1010710.jpg

[16:08]
トラブルなく6時間を無事走りきった!
コースアウトで変形して戻ってくる車両も多い中。
またも完走できた。

素晴らしいこと☆

結果はクラス5位。
差もTOPと6周以内の接戦でした。

なんと今日は雨のせいか、
Sタイヤクラス[改造無制限]より。
ラジアルタイヤクラス[ナンバー付き]が総合順位もTOP独占。


監督陣は優勝を目論んでいたようですが、
強敵が多かったみたい。

次もがんばりましょー

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/495-c4eedfad
