スポンサーサイト


グリップ初茂原



今日はグリップ。
タケ(黄色FD)に果し状をたたき付け、茂原に行ってきました。

な~んて言った割には、ぜんぜん話になりませんでした。。。
タケ様失礼しました<(_ _)> スマン

パワーは同等になったけど、どうも立ち上がりが遅いらしい。
次戦はもっと善戦できるよう頑張ります。

20080330_2.jpg
天気は午前はパラパラ、午後はしっかりとひさびさの雨でした。
ジーコーポの走行会は初めてでしたが、
グリップはお得感ありました。

[Best 54秒くらい(結果もらい忘れた)]

コメント

昨日は雨の中おつかれさんでした!

楽しく絡めたから満足ですよん( ̄ー ̄)

晴れてたらもっと接近戦が楽しめたん

だけどね~、残念!

とりあえず、クルマがもう少しイコールに

近づいたら再戦しましょ♪

それまではドリを堪能しててくださいな。

では、今度はオレが挑戦状を(ry

お疲れ様でした! 

車種違いますが、自分も挑戦状を叩き付けたいが...勇気がwww
茂原でグリップ出来る気がしません(ry

タケ>
お疲れー。
へい。がんばります!

車載見せてね!楽しみだ。

ジーク>
ゼロヨン部門はまかせた。

とも猫>
お疲れ!
Y田君と共に走りたいね。
とりあえずダブルエントリーしようよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/492-150803dc
