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ナイトで検診


お休みだったので、ナイトでFDを診てもらった。

結果、
配管の問題じゃなかったんだ。

うれしいような悲しいような。

ローテンプサーモが悪さ?をしているっぽい。。
帰りに部販で純正買っといた。


そろそろ走んよ!

コメント

ブーストの話か?
解せねぇな・・・・
水温あがっちまえばサーモは関係ないと思うんだが。

あまりに水温上昇が遅すぎて、ECUがセーフティーモード・・・・?

で、俺も本日サーモ交換。
中のシールパッキンがぐにゃけてました。
おかげで暖房が効く効くwwwww

サーモ自体の構造を知りたいがために
旧品はバラバラに切断させていただきました。
バイメタル方式じゃないのね。

>工場長
3速5000~6000rpmくらいでホイールスピンするように
なっちまったwwwwwwwww

>ジークタソ
それなんてフルパワー?wwwww

メッセまで走ってたんだが、、ぶーすと0.4かかったあたりで、燃料カットみたいな症状が出るんですが・・・・(´Д`)

原因がプラグor配管抜けであってほしいんですが・・・。

> あまりに水温上昇が遅すぎて、ECUがセーフティーモード・・・・?
んーマップの中でまだ暖気領域だそう。

交換して、
とりあえずコンマ7までかかるようになりやした。

あー、もしかして、水温70℃とかだったりしたのか?
それなら、暖気モードだわな。
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