スポンサーサイト


火事!!

PM8:○○

ウーォン!ウーォン!
って消防車の音が,そんなめずらしいことではありませんが.

音がちかい?

ち・か・い

近い!!

って窓を開ければ火の粉がすぐそこにあるじゃないっすか!
と,ここで着替えを開始.

    到着
20050502205138_134E0001.jpg

あらら,ほんとに家のちかく
どのくらいって.

パジャマで行けるくらいだ.

で,消防車の音で飛び出していったのでやじ馬なわけですが序盤からいたほうかと,だんだんと馬の数が増えていったことはいうまでもない.
なかなか鎮火しない.
周囲を一周しちゃって気づいた,ここは住宅街の奥まった所で一辺からしか消火できないということに・・・

しかも,消火中に私の足元の消火用ホースが爆音とともに爆発!
おしっこチビリそうでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おかげで私も消火されたかのように水を浴びちゃった.

この火事結局,隣の家まで萌え移り2棟が燃えてしまった.
火事の恐ろしさを体で感じた1日でした.

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/48-d0e68331
